ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 グルキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ふもとっぱら

Dec 31 , 2023

ふもとっぱら(4)

ふもとっぱら

気づけば大晦日Σ(・ω・ノ)ノ!
12月中に一本記事を上げようと思ってましたが
通常通りの低空飛行でした

どーも!
静寂のshinn.です

さて
タイトルそのまんまですが
12月の20日~22日にN7の緊急会合がありまして
ふもとっぱらに集合するように仰せつかりました

高速使って安房峠ルートで5時間30分
安房峠以外オール下道で8時間
石川からはまあまあの距離感でしたが
キャンパーの聖地
一度は行ってみたいという
率直な気持ちもあったのですが
秘密裏の取引があり
行くの一択だった訳であります(笑)

ふもとっぱら

初めてのふもとっぱら
平日ということもあり
かなり空いてたようです

寒波で気温がかなり下がるというのもあったのかな

ふもとっぱら

富士山ありがとうヱビス(^^♪
(もらいものです(笑)

ふもとっぱら

直前にふらっと立ち寄ったアルペンで購入した
デイツ78
ここのとこ
ランタンはLEDのみでしたが
やっぱりオイルランタンはいいですね

ふもとっぱら

こちらも初物
いただきものですが
そばかつの鍋焼きそば
これは確かに美味かった(^ ^♪

ふもとっぱら

富士山は3日間
ずっと綺麗に見えていました
やっぱり冬の平日キャンプは最高です!!

ふもとっぱら

今回N7緊急会合の参加国は
SSSN共和国青いミラ王国
TOMOさんとは一切絡んだことがなかったのですが
ブログ同期ということは関係なく
仲良くさせてもらい
大変楽しいときを過ごさせてもらいました

詳細は後日なのですが
今のペースだと6月くらいかも(爆)





N〇Kニュース風にはなりませんでした
さーせん(。-人-。) ゴメンネ





結論的には・・・



そばかつ

メッチャ美味かったです(*´ω`*)





ところでジャネーの法則ってなに?(。´・ω・)?



このブログの人気記事
4w1hのコンパクトフライヤーを買ったよ♪
4w1hのコンパクトフライヤーを買ったよ♪

コストコラックは兎に角重い
コストコラックは兎に角重い

トンネルテント倒壊2
トンネルテント倒壊2

森を育む人
森を育む人

♪カローラⅡに乗って
♪カローラⅡに乗って




コメント
そばかつも久しく食べていませんが、あの蕎麦のようなうどんのような麺は唯一無二ですね(言い過ぎかw)
遠方からの大遠征で富士山見えていてよかったです
持ってますね〜

しくしく
2023年12月31日 19:59
どうもです!
先日は遠方からお疲れさまでした~
地震無事だったと聞いて安心しました
N7楽しかったです(笑)また機会作ってキャンプしましょう!
ササシンさんもですが記事早いですね
自分まだ上げてない記事がいくつもありまして(笑)レポはもうしばらくお待ちください(笑)
あ、文化はサイキョーです(笑)

TomoTomo
2024年01月03日 17:42
しくさん、んちゃー(*´ω`*)

そばかつと言えばしくさん!なイメージでしたが暫く食べていないのは意外です(笑)
確かに調理前と調理後ではガラっと印象変わりました
思ったよりメチャクチャ美味かった(爆)
富士山っていつも見えてるもんじゃないんですね・・・
てっきりそれが普通かと思ってました

shinn.shinn.
2024年01月05日 18:17
Tomoさん、んちゃー(*´ω`*)

遠方って程ではないと思ってましたが
思ったよりは遠かったです
その節もこの節もどうもありがとうございました!
御馳走になりっぱなしでホントすみません!
この記事はN〇Kニュース風にしようと思ったのですが、なにも浮かばず
ただの中途半端なダイジェストです(笑)
文化については本編で詳しくレポします(爆)
ではではー
またやりましょう(^ ^♪

shinn.shinn.
2024年01月05日 18:23

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
ふもとっぱら
    コメント(4)