ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

最強のソフトクーラーは本当に最強だったと思った瞬間

どーも!
三週連続キャンプより帰ってまいりました
静寂のshinn.です
そこんとこ
ヾ(〃・`Д´・)ノ[夜]*[露]*[死]*[苦]

3月11日から一週間
自分史上ワースト2を記録する現場がありまして
(不動のワースト1現場があるってことです(笑)



心を癒すために
3月22日からソロ一泊で

最強のソフトクーラーは本当に最強だったと思った瞬間

閑乗寺公園キャンプ場



3月30日からファミ二泊で

最強のソフトクーラーは本当に最強だったと思った瞬間

信州経ヶ岳高原キャンプ場



そして
4月6日からはソロ一泊で

最強のソフトクーラーは本当に最強だったと思った瞬間

能登のキャンプ場
地震の影響はあったものの
3月1日より営業を再開した
大島キャンプ場





さて
表題の件ですが
ファミで信州経ヶ岳キャンプ場に行ったときのこと

そもそも
何故このキャンプ場なのかというと
長野県伊那市にエッジアンドソファーというクライミングジムがありまして
そこに次女が行くことが前提なのであります

昨年エッジアンドソファーを訪れたときは
駒ケ根Camping Resortをベースキャンプとしたのですが
ジムまで高速を使って1時間という距離感が
なんとも無駄に思えて
開業してから1年足らずのこちらのキャンプ場を探し当て予約したのでした
(ちなみにキャンプ場からジムまで下道で20分程度)

そしてこのキャンプ場のロゴマーク

最強のソフトクーラーは本当に最強だったと思った瞬間

牛さんマークです!

このキャンプ場は北野屋さんという肉屋さんが経営しているキャンプ場でして
事前に電話予約でお肉を準備してくれるんです♪

予約したお肉は8種類で計1kg

当日お肉を取りに行くと

なんと

なんと

衝撃の


最強のソフトクーラーは本当に最強だったと思った瞬間

パーティースタイル(爆)





どうしようか?
どう考えてもクーラーボックスに入らない大きさ(爆)

だがしかし!

我が家の最近のファミキャンはソフトクーラー2個体制

最強のソフトクーラーは本当に最強だったと思った瞬間

AOクーラーの 12パックと
RATEL WORKSのAURORA SOFT COOLER 24ℓ

何も入っていないRATEL WORKSを

最強のソフトクーラーは本当に最強だったと思った瞬間

このような状態にすると
お肉のパーティーパック
すんなりと入っちゃいました(笑)

完全に想定外のことだったのですが
これも一種のシンデレラフィット?
ってくらいのジャストサイズ(爆)

事なきを得ました





さて
我が家のファミキャンですが
ここ2年ほど
クライミングジムを中心にやっておりまして

積み込みがこんな感じなので

最強のソフトクーラーは本当に最強だったと思った瞬間

最強のソフトクーラーは本当に最強だったと思った瞬間

食材・飲料は基本的に全て現地調達

空のソフトクーラーは積載に優しいので重宝しています

しかもパーティーパックも入りますよ♪

というお話でした



このブログの人気記事
4w1hのコンパクトフライヤーを買ったよ♪
4w1hのコンパクトフライヤーを買ったよ♪

コストコラックは兎に角重い
コストコラックは兎に角重い

トンネルテント倒壊2
トンネルテント倒壊2

森を育む人
森を育む人

♪カローラⅡに乗って
♪カローラⅡに乗って

同じカテゴリー(クーラーボックス)の記事画像
…人は、同じ過ちを繰り返す………まったく…!
Out Of Blue
STANLEY OUTDOOR COOLER 15.1 2020ver.
いいんだよ!
不朽の名器!?
クーラーボックスの答え
同じカテゴリー(クーラーボックス)の記事
 …人は、同じ過ちを繰り返す………まったく…! (2023-08-28 18:49)
 Out Of Blue (2023-07-30 18:00)
 STANLEY OUTDOOR COOLER 15.1 2020ver. (2020-08-31 12:05)
 いいんだよ! (2020-08-26 17:15)
 クーラーボックスに答えはなかった (2020-08-24 17:33)
 不朽の名器!? (2019-09-07 17:55)



コメント
こんにちは♪
賢い!!
これは利用価値高いですね。
お寿司買いに行くときいつもどうしようかなと思ってたんですよ。
正月だとまあ寒いからまあいっかってなりますけど、夏場とかね。
いつもはビニール風呂敷に包んで上に氷スタイルですけど、ソフトクーラーがあればバッチリですね。
って沼るってことですかねw

harukabiyoriharukabiyori
2024年04月19日 13:57
harukaさん、んちゃ(*´ω`*)

この手のソフトクーラーって普段使いに最強だと思うんです
アイス半額だと5箱くらい買いませんか?
お寿司のパーティーパックにもジャストサイズだと思いますよ
そしてそして
あるときはピザ持ち帰りの保温バッグにもなるとか
Lサイズくらいは入りそうです
欲しくなったでしょ?(笑)

shinn.shinn.
2024年04月22日 18:22

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
最強のソフトクーラーは本当に最強だったと思った瞬間
    コメント(2)