ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆるキャン△に物申す!!!

Mar 22 , 2018

日々の出来事(18)

ども!
タイトルにそんなことを書きましたが全然物申しませんw
読んだことありませんw

てな感じのノーアウトドアーな記事なんでそんな記事は読みたくない!
って方は全然スルーしてもらって結構なんで!

さーせん m(_ _)m




2018年3月21日
春分の日のお話です♪

今日は10日ぶりのお休み
完全に麻痺していますが、まあまあな黒企業(ブラックな会社)ですw

朝からタロウちゃん(長女)とお出かけ
ジロウは月曜日に熱を出し風邪っぴきだったので自宅待機(実際はもう元気でしたが念のためにね)

オラの実家に行ってきました
その帰りに
シースー

お父さんに奢ってもらいました
(父母は別居です)

ゆるキャン△に物申す!!!

これはカニ三種盛り
タロウが食べました
お子様のオラはカニマヨ♪

お店はもりもり寿司です
東京・大阪・名古屋・神戸・さいたまあたりにもお店あるみたいです
超お勧めです♪





そして
友達の美容院へ
二人とも髪を切ってもらい
帰りにジロウにおみや!

ゆるキャン△に物申す!!!

ミスタードーナツ!

ゆるキャン△に物申す!!!

漢は黙ってハニーディップの一択ですw

その他のは我が家の女子が食べるやつです



夜はお好み焼き
昨年もらったキャプスタのターナー
サイズが大きくお好み焼きには最適でした♪

ゆるキャン△に物申す!!!






そうそう

表題の件!

衝動買いです

漫画本

ゆるキャン△全盛のこの時代に・・・

漢は黙って・・・

(ゆるキャン△にはなんの恨みもありません)

















ゆるキャン△に物申す!!!

湘南爆笑族w

ゆるキャン△に物申す!!!

ステッカーもついてきます



たまたま行ったコンビニで

みつけたのでね♪

このブログの人気記事
4w1hのコンパクトフライヤーを買ったよ♪
4w1hのコンパクトフライヤーを買ったよ♪

コストコラックは兎に角重い
コストコラックは兎に角重い

トンネルテント倒壊2
トンネルテント倒壊2

森を育む人
森を育む人

♪カローラⅡに乗って
♪カローラⅡに乗って

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
ミナブジデス
アバヨ!
自転車小屋建てたった
壁泊の良きところ
梅は咲いたか?
トンネルテント倒壊2
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ミナブジデス (2024-01-02 14:38)
 アバヨ! (2023-11-16 16:53)
 自転車小屋建てたった (2022-05-11 21:09)
 壁泊の良きところ (2022-04-27 19:46)
 梅は咲いたか? (2022-02-09 17:54)
 トンネルテント倒壊2 (2021-01-15 11:38)



コメント
湘爆かよっ!!Σ(゚д゚lll)

っと先ずは突っ込ませて頂きました。(o^^o)
何か、久し振りに読みたくなりましたよ。(๑˃̵ᴗ˂̵)
私も、湘爆世代ですから。d(^_^o)

因みに、ゆるキャン△もネットで追っかけ観ております。(*´∇`*)

ぴーくんぴーくん
2018年03月22日 07:28
そういうことね(w

zeroは同じ湘南でも純愛組が好きでした。

shinn.さん、湘爆的キャンプサイトな記事を投稿してみてくださーーーい。
なんか、面白そうじゃないですか。

zerozero
2018年03月22日 10:51
こんにちは。

ゆるキャン△についてどんな話かなーと思ったら湘爆とか(笑)(^◇^)

コンビニで大人買いまで!

ステッカー是非テントに貼ってみてくださいね(^^♪

とりカマ
2018年03月22日 10:57
ぴーくんへ

どーも、こにゃにゃにゃわ〜(笑)

はい、湘爆です♪
ちょっとだけ読みましたが、懐かしかった(´∀`)
ゆるキャン△は読んだことないですが、タイトルに引用させてもらいました

釣られてたらすみません(笑)
shinn.shinn.
2018年03月22日 13:53
zeroさんへ

どーも、こんちゃ(´∀`)

藤沢とおるですか?
zeroさんは僕より若い世代のようですね(笑)

湘爆的サイトですか?
あのバイクはキャン場には似合わないと思いますよ(^^)
あと爆音もね♪
shinn.shinn.
2018年03月22日 13:55
ゆるキャン△に物申す!って(^^;)
読むと面白いですよ、意外とね!
ビーバップは読んでましたけど、湘爆は未読だなぁ〜(^^)
shinn.さんは、やんちゃしてた方ですか?
次のキャンプレポは、焚火台の前でヤンキー座りでお願いします( ´Д`)y━・~~

九州男児しんのすけ九州男児しんのすけ
2018年03月22日 13:57
とりカマさんへ

どーも、こんちゃ(´∀`)

少しでも笑ってもらえた(のかな?)なら本望です
ステッカーは貼ろうか貼らまいか(笑)

ゆるキャン△人気みたいですね。めっきり漫画読まなくなったので購入予定はありません。
後輩から買ったBECKも全巻読んでませんし、漫画ではありませんがハリポタの最終巻に至っては発売日に購入しましたが封すら開けてません!

子どもが生まれてからゆっくり読書の時間がなくなりましたね(泣)

なんで、多分湘爆も置いておくだけになりそうです
shinn.shinn.
2018年03月22日 14:00
しんのすけさんへ


どもっす!(^^)
さーせんm(_ _)m
今回の記事で全国のゆるキャン△ファンを敵に回したくはなかったので
なにも物申してませんよ
むしろワタクシも読んでみたいとは思います


が、しかし
時間がない


けど
子どもの洗脳のために買ってみようかな♪


湘爆は超おもれーっすよ!
少年の心を持ってないとダメかもしれませんが(笑)


全然やんちゃしてませんよ!
ただ、不良がカッコいいって時代に生きていたってだけですね
あ、でも世代的には殆ど全員が制服をいじっていた時代です
まあ、ボンタンばっかりですけど(笑)

shinn.shinn.
2018年03月22日 14:54
こんばんは(^^)

ゆるキャン△ってマンガ?

最近のマンガは全然わかりません(^_^;)

最近一番よく見てるマンガはアンパンマンですね。

湘爆、まだコンビニで売ってるんですね!
わたしら世代がターゲットにされてるんだろうなぁ(^_^;)

買って読みたいけど、たぶん買っても読む時間がありません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

カムシカカムシカ
2018年03月22日 23:02
カムシカさん!

どーも、まいどー(´∀`)

ゆるキャン△
超有名ですよ!
名前しか知らんけど(笑)

アンパンマンはウチの子たちは卒業しましたね
そうだ!
高知のアンパンマンミュージアムは行ったことありますか?やなせさんの出身地ですよね
僕は行ったことありませんが、いいとこなんじゃないかと思います

あ!
それとナガスパ横のアンパンマンミュージアム
屋上にアンパンマン描いてあります!
グーグルマップで見ると分かりますよ(^^)

湘爆
買ったけど、僕も読む時間はないと思いますよ(笑)

shinn.shinn.
2018年03月23日 00:59
こんちゃー(^^)

やなせたかしミュージアム行きましたよ。

shinn.さんが桂浜に行った日に近かったと思います。
桂浜といい、伊勢志摩といい岡山といい近い日に行ってるなぁと思った気がします(о´∀`о)

いまだにたくべーさんは行きたいって言ってますよ。

カムシカカムシカ
2018年03月23日 17:39
こんばんは(o^^o)

カムシカさんからshinn.さんも同世代ですよって聞きましたが…

湘爆…ドンピシャ‼️

映画やアニメも見てたな〜(o^^o)

連載はkingだったような…

昔話に花が咲く!はオッサンの証拠らしいです(爆)

タカ&ユキタカ&ユキ
2018年03月23日 23:10
湘爆(笑)

なつかしいな〜床屋さんでいつも読んでた。
パンチパーマのマスターの趣味で置いてたんだろな〜とか思い出しました。

もりもり寿司。要チェックや!

ナベタローナベタロー
2018年03月24日 20:00
shinn.さん、こんにちは。

湘南爆走族、懐かしいです。
ステッカーは、クーラーボックスに貼るのですか(笑)?
ガー
2018年03月25日 16:16
カムシカさんへ

こんちゃ(´∀`)

ああ、そうですね。ニアミスですよね(笑)
いつかどこかでお会いしましょう!月の裏だと最高ですね(笑)

たくべーさんにとっては夢の国だったでしょうね!楽しめるうちに、また行ってあげてください。

shinn.shinn.
2018年03月26日 18:38
タカさんへ

どーも、こんちゃ(´∀`)

ドンピシャなら良かったです(^^)
今はなき少年キングですね(笑)

僕は、来年50になるので、オッサンと呼ばれるのには抵抗がなくなりました
というか、家庭ではお爺さん扱いされてます(爆)
たまにね(笑)

カムシカさんから同世代って聞いてるってとこが、微妙に嬉しいですよ(^^)

shinn.shinn.
2018年03月26日 18:55
ナベタローさんへ

湘爆!ちょーおもれーっすよ!
今、思えば全巻持ってたの処分したのが悔やまれます(ノ_<)

大阪のもりもりは京セラドームの近くのイオンモールかな^_^
行ってみてちょ

shinn.shinn.
2018年03月26日 22:09
ガーさんへ

どーも、こんちゃっす(´∀`)

残念ながら、ウチのコールマンクーラーボックスは表面がザラザラなのでステッカーは貼れないでしょう!
貼るためにはスチベル的なクーラーボックスを買わなきゃです(^^)
本末転倒?

shinn.shinn.
2018年03月26日 22:12

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
ゆるキャン△に物申す!!!
    コメント(18)