ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 あなたのベストアイテム2023上半期_アウトドア部門アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

♪さあ がんばろうぜ!

Jul 19 , 2023

ベスト(4)

♪さあ がんばろうぜ!






7月入ってからこっち
ノーレストです
即ち20連勤以上?
数えるのはやめよう
頭を無にするんだ
そうだ!
こんな時こそ
素数を数えて落ち着くんだ

うーん
落ち着くわけがない
唯一の部下がコロって
モロに負担が倍増しています
今日も仕事が終わりません

どーも!
静寂のshinn.です

まだまだやることがあるのですが
ふと思いたって
ブログをしたためています



そう
締め切り間近の2023上半期ベストバイ投稿です♪

今回はなんの捻りもありません

ワタシのベストバイは

♪さあ がんばろうぜ!

ONETIGRIS
CONIFER




理由?

今年の初めに買ったテントだけど
ソロではこれしか張ってないから

もちろん
サーカスTCDX・ラムちゃんテント・ROCSHIELDもたまには張ろうと思っているのですが

Aフレームのワンポール型のテントで居住性ヨシ
TCで落ち着いたアーミーグリーン
設営も早く
大きすぎず小さすぎず
自分のスタイルにピッタリのテントなので
気づけばいつもCONIFER



♪さあ がんばろうぜ!

1月
カムシカさんとのグルキャンでの初張り
トップのループにDDタープを連結してます



♪さあ がんばろうぜ!

3月のソロキャン
いつもの三国山キャンプ場での完ソロ



♪さあ がんばろうぜ!

4月
初めてのSSSN会では
サーカスを張るつもりでしたが
SSSN氏のリクエストによりやっぱりCONIFER



♪さあ がんばろうぜ!

SSSN会の翌日
ハシゴキャンプで
墓の木自然公園キャンプ場



♪さあ がんばろうぜ!

6月
2年ぶりの市ノ瀬野営場
熊にも恐れずパッカーンしてました(笑)



このテントが欲しいと思ったキッカケは
昨年12月のOSG(オヤジソログル)in 6CAMにて
ぴーくんのソロティピ―を見て、欲しいなと刷り込まれたんだと思う

なんのリサーチもせずに
ただただ急激に欲しくなってポチった幕は
自分にとっては最強最高の幕でした

♪さあ がんばろうぜ!



次点は
デザートフォックスのローチェアかな
理由は機会があれば

ではまた!






このブログの人気記事
4w1hのコンパクトフライヤーを買ったよ♪
4w1hのコンパクトフライヤーを買ったよ♪

コストコラックは兎に角重い
コストコラックは兎に角重い

トンネルテント倒壊2
トンネルテント倒壊2

森を育む人
森を育む人

♪カローラⅡに乗って
♪カローラⅡに乗って

同じカテゴリー(ベスト)の記事画像
薪ストーブが欲しくなるテント
静寂なベストアイテム2022
僕の心のエンジンにブーストをかける君
2021ベストアイテム
Micro man 子供の頃に欲しかったよ
CAMPISCOMIN'BACK的2019BESTGEAR
同じカテゴリー(ベスト)の記事
 薪ストーブが欲しくなるテント (2023-11-30 19:28)
 静寂なベストアイテム2022 (2022-12-12 21:59)
 僕の心のエンジンにブーストをかける君 (2022-07-16 01:10)
 2021ベストアイテム (2021-12-19 00:14)
 Micro man 子供の頃に欲しかったよ (2021-07-18 23:00)
 CAMPISCOMIN'BACK的2019BESTGEAR (2020-01-08 18:13)



コメント
贔屓目なしでconiferはカッコええわ!
買うて正解ですな。

力ムシカ力ムシカ
2023年07月19日 23:23
力ムシカさん
あざーっす(^ ^♪

shinn.shinn.
2023年07月20日 00:19
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
これめっちゃかっちょイイ^^
サイズ感も痒い所に手が届くやーつで、居住性もよさそうでした!

ササシンササシン
2023年07月20日 09:06
SSSNさん、んちゃー(*´ω`*)
あらーっす♪
よくよく考えてみるとホントにひとめぼれ!
深く考えずにビビビっときたら(古っ!)購入が正解でしたwww

shinn.shinn.
2023年07月22日 00:21

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
♪さあ がんばろうぜ!
    コメント(4)