ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 ソロキャンレシピアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ソロキャン♪

ソロキャン♪



人は何のために?
ソロキャンに出かけるの?
心の洗濯?
心ってそんなに汚れるものなのかい?





ソロキャン♪


ソロキャン♪


ソロキャン♪















人それぞれだとは思うけど
僕はAR(朝ラー)のためと言っておきます

ソロキャン♪

ラーメンはマルタイ棒ラーメンのノーマル
味玉はやっぱり自家製の半熟のが美味いわ
一杯のラーメンのためにネギを買うのもどうかと思ったけど、ネギはやっぱり重要でした
10月下旬の寒さもあってメチャ美味かったわ♪

ちなみに僕の心は汚れまくってたんじゃないかと思います

これからまた心を汚して洗濯するぞ!





今年初ソロキャン
今年初サーカスTCDX
ってかサーカスはヤシキャン(2020年2月)以来でした



このブログの人気記事
4w1hのコンパクトフライヤーを買ったよ♪
4w1hのコンパクトフライヤーを買ったよ♪

コストコラックは兎に角重い
コストコラックは兎に角重い

トンネルテント倒壊2
トンネルテント倒壊2

森を育む人
森を育む人

♪カローラⅡに乗って
♪カローラⅡに乗って

同じカテゴリー(三国山キャンプ場)の記事画像
チェア変遷
COOK PITの焼き網って網というか鉄板ですよね?
火入れだよ!全員集合!!
予行演習というソロキャン
初めてのソロキャンプその3
初めてのソロキャンプその2
同じカテゴリー(三国山キャンプ場)の記事
 チェア変遷 (2023-09-05 19:29)
 COOK PITの焼き網って網というか鉄板ですよね? (2022-11-21 18:46)
 火入れだよ!全員集合!! (2022-11-06 16:18)
 予行演習というソロキャン (2022-07-08 21:16)
 初めてのソロキャンプその3 (2019-11-27 00:37)
 初めてのソロキャンプその2 (2019-11-25 18:09)



コメント
ども!
ハイ!汚れきっています(^^)
だからソロに行きます。
洗濯が追いつかないです。

一輪駆動一輪駆動
2021年10月29日 19:24
こんちゃ!

ベトベトの油汚れ以上に汚れた僕の心はど〜したら綺麗になるんだろう?w

因みに僕はネギが食べれません(笑)

あっ!詳細レポ楽しみにしてますよ(*´Д`)

夢's夢's
2021年10月29日 20:17
一輪駆動さん、こんちゃ(^ ^♪

あは!
汚っさんですね!!!
汚れきった心は・・・
延々と洗濯ですね!
もう住むしかない(爆)

shinn.shinn.
2021年10月29日 23:53
夢'sさん、こんちゃ(^ ^♪

(*´σー`)エヘヘ
無理です!綺麗になりません!(爆)
ネギ、ダメです?大人でダメだともう無理ですかね・・・
美味いんだけど、素材の味ではないのかな・・・

詳細レポ??
これですけど(爆)

shinn.shinn.
2021年10月29日 23:56
こんばんは。
心の洗濯・・・・確かに心はそんなに汚れていませんよね。(^^)
第一、心が汚れた人は、キャンプなんか行かないですよねぇー。(笑)
自分は、仕事などで迷った時、不安な時、決断をしなきゃいけない時に、一旦、間を置くために行きますね。
内容をあまり話す訳では無いけど、たまに意見を聞いて、なるほど、そんな考え方もあるかぁ!って、その後の決断などに影響した事もありますね。
自分は、心の洗濯→心の選択、って場合が多いかも?!☆彡

TORI PAPATORI PAPA
2021年10月30日 03:05
おはようございます!


いつかはやってみたいソロキャン♪
そうですね~汚れたと思うことはそんなに
多くないですが、疲れたと思うことは
しばしばありますね。
キャンプは心のビタミンといったところでしょうか(^ω^)
オディール
2021年10月30日 06:37
TORI PAPAさん、こんちゃ(^ ^♪

やっぱ無性にソロに行きたくなるときってありますよね??
TORI PAPAさんはソロと言えばソログルな感じですかね
確かに人の意見は貴重ですけど・・・
最後、言葉遊びに持っていくのさすがです(笑)
選択って・・・

shinn.shinn.
2021年10月31日 20:40
オディールさん、こんちゃ(^ ^♪

お子さまが小さいとなかなかソロキャンって難しいですよね!
心の洗濯って
本来は癒しとか寛ぎとかで
別に汚れた心じゃなくてもいいんでしょうけどね(笑)
心のビタミンは定期的に採らなきゃですね!!
shinn.
2021年10月31日 20:45
こんにちは。

気づかないうちに汚れてるんだろうね。誰か汚れてるよって教えてくれたらいいのに。自分もそろそろ洗濯時期かも。

てんぱぱ
2021年11月01日 16:59
てんぱぱさん、こんちゃ(^ ^♪

汚れてるって表現は適切ではなかったかもしれませんが、なんとなくそんな感じです(笑)
てんぱぱさんもそろそろ洗濯行きましょう!

shinn.shinn.
2021年11月02日 00:33

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
ソロキャン♪
    コメント(10)