ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 子供と登山アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

俺たちは以前、烏だった

Oct 14 , 2021

やま(14)

俺たちは以前、烏だった

黒のスニーカー
黒の靴下
ブラックジーンズに
黒いTシャツ
Tシャツは会社の名前のプリントだったり
アーティストのツアーでの支給品だったり
ペラッペラのレインパーカーは当然黒
下着の色は想像に任せるが
この上から下まで真っ黒黒ないでたちが
我々の戦闘服
舞台の裏方を生業とするものにとっては
黒い服装は基本中の基本であります

こういう恰好をすると身が引き締まります

現場が終われば
黒ずくめの集団で飲みに行くもんだから
まるで烏の群れのようです

そんな頃に
戻るにはまだもう少しかかりそうですが
ようやく本業の仕事が少しですが戻って来ました

どーも
ご無沙汰しております
静寂のshinn.でございます



突然ですが
最近気にいってる動画
https://youtu.be/riOhGHbWSQc
アルフィーの宇宙戦艦ヤマト
これムチャクチャカッコイイので是非見て欲しいです

自分
仕事的に
やっぱり照明を見てしまいます
メチャクチャカッコイイ!!!
桜井さんのボーカル最高です

余りにもカッコいいので
娘たちにも見せてみた

長女(吹奏楽部卒部しました)
「この曲って歌あるんだ・・・」
(演奏したことはあるらしい)

次女(リード始めました)
「桜井って湘爆の桜井かと思ったわ!」
(そっちか!)

まあしかし
いい!ということは理解してくれたようです
最近はテンション上げたいときに見るようにしています





さて
つづきは?
って??





近頃は
ちょっと登山のようなことをしようと思い
登ってみました
これが
予想以上にハード
話せば長くなるかもしれないので
チャチャっと

俺たちは以前、烏だった

俺たちは以前、烏だった

俺たちは以前、烏だった

俺たちは以前、烏だった

俺たちは以前、烏だった

結論的には
ナウシカベンチって一体なんだろう?
って話です



このブログの人気記事
4w1hのコンパクトフライヤーを買ったよ♪
4w1hのコンパクトフライヤーを買ったよ♪

コストコラックは兎に角重い
コストコラックは兎に角重い

トンネルテント倒壊2
トンネルテント倒壊2

森を育む人
森を育む人

♪カローラⅡに乗って
♪カローラⅡに乗って

同じカテゴリー(やま)の記事画像
ヘッデン??
山の棒ラーメン
同じカテゴリー(やま)の記事
 ヘッデン?? (2022-01-19 12:05)
 山の棒ラーメン (2021-12-05 21:03)



コメント
ナウシカベンチ=「ナウい鹿のようなベンチ」だな!

まっくろくろすけ集団見かけたら、逃げます(;^ω^)
相当飲みそうですねwww

ササシンササシン
2021年10月14日 17:30
ムムム!
小学生が湘爆のいぶし銀、桜井を知ってるとは!!
学校のどうとくの時間で習うんかな?

ナウシカのイス、同じシカ仲間として気になるところ。。。

カムシカカムシカ
2021年10月14日 20:44
こんにちは♪
真っ黒( Ꙭ)ꙭ҉
裏方さんには常識何ですね。
今もほんとに黒子なんだ~

ナウシカベンチ。
座れるのかな?座ったら壊れそう(´・ω・`)

harukabiyoriharukabiyori
2021年10月15日 06:56
SSSNさん、こんちゃ(^ ^♪

ナウい鹿・・・
あ!?なんかつっこんだ方が良かったです?(笑)

いやー
黒い集団は気のいいヤツが多いですよ
そんな飲めたのは過去の話
高齢化が進んでます(爆)

shinn.shinn.
2021年10月15日 16:52
カムシカ君、こんちゃ(^ ^♪

もちろん!
英才教育の賜物だよ(笑)

カムシカベンチ作って横に置いときましょうか??

shinn.shinn.
2021年10月15日 16:54
harukaさん、こんちゃ(^ ^♪

夏場の野外イベントでもスタッフの皆さんは黒ですよ
やっぱり黒じゃなきゃ(笑)

ナウシカベンチ
誰も試しに座ってないんですよね・・・

shinn.shinn.
2021年10月15日 16:57
おお、お仕事も徐々に復活ですか
よかったですね〜
飲食店のように補助も出ないですよね
すごい会社ですね、蓄えが多かったのかな

ん?
で、アラレちゃんの帽子かぶってナウシカベンチに座ってるのはshinn.さんですよね?(笑

しくしく
2021年10月15日 20:19
しくさん、こんちゃ(^ ^♪

ありがとうございます
正に徐々に復活です
蓄えはそんなにないはずなので、借金ですね!飲食店のような補償はないですけど、ちょいちょい補助金はあったのではなかろうか?

残念ながらナウシカベンチには誰も座っていません(笑)そしてアラレ帽は次女のニャンジロウですよ!

shinn.shinn.
2021年10月17日 22:09
うちの息子が去年のピアノ発表会で宇宙戦艦ヤマト弾いて大人達からは好評でした。アルフィーのヤマトかっこいいね!還暦オーバーとは思えない。
ナウシカベンチ、誰が何のために、気になる。

てんぱぱ
2021年10月18日 09:11
桜井って湘爆が一番に出てくる?
ってことよりも、アラレちゃんの帽子が気になって仕方ないですwww

tsunetsune
2021年10月19日 18:35
てんぱぱさん、こんちゃ(^ ^♪

ピアノでヤマト!
聞いたことないです
アルフィーのは情報に疎くて全然知らなかったのですが、ライブはカッコいいです!

ナウシカベンチは謎ですね
奥医王山の活動日記には大概写ってます
気になりますよね(笑)

shinn.shinn.
2021年10月20日 09:34
tsuneさん、こんちゃ(^ ^♪

当然湘爆でしょ!(笑)
(ちょっと前に総集編みたいの読んでました)
アラレ帽は次女のトレードマークです(笑)
数年前のハロウィーンで購入して以来お気に入りです♪

shinn.shinn.
2021年10月20日 09:40
おはようございます♪ ナウシカベンチが 
気になって仕方がありません(笑)
アラレ帽の可愛い娘さんとの登山 登るのはしんどそうですが
親子で頂上から見る景色は 格別でしょうね☆
アルフィーの宇宙戦艦ヤマト めちゃくちゃカッコイイ!
おじいちゃんになっても歌っていてほしいです。

Rila*Rila*
2021年11月02日 08:34
Rila*さん、こんちゃ(^ ^♪

アルフィーの聞いてくれたんですね
嬉しいです\(^o^)/

ナウシカベンチ
調べてみたのですが永遠の謎のようです(笑)
登山ってほどの勾配ではないですけど、日ごろの運動不足からか死ぬかと思いました(爆)
そして実は、景観は思ったほどではなかった・・・

shinn.shinn.
2021年11月05日 21:06

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
俺たちは以前、烏だった
    コメント(14)