ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 あなたのベストアイテム2021アウトドアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021ベストアイテム

Dec 19 , 2021

ベスト(4)

2021ベストアイテム





2021年
未曾有のコロナ禍ということよりも
長女の高校受験の年ということもあり
ファミキャン出撃は3回のみ

ソロ出撃もなんだかんだと制限されつつあり
(仕事を含む諸般の事情です)
気づけば出撃は1回のみ

そんなワタシですが

ギリギリ
アウトドアに繋ぎとめてくれたのは
やっぱり
EPI
REVO-3700 ストーブ

すなわちOD缶のワンバーナーです



2021ベストアイテム

海に行ったときも

2021ベストアイテム

山頂でカップヌードル食べるときも

2021ベストアイテム

山コーヒータイムのときも

2021ベストアイテム

ソロキャンで鍋焼きうどん食べるときも

2021ベストアイテム

朝ラーメン食べるときだって

2021ベストアイテム

キャンプコーヒーのときも

2021ベストアイテム

滝の前でも

2021ベストアイテム

やっぱり山頂で

2021ベストアイテム

いつもどこでも
手軽に使える
EPI
REVO-3700 ストーブ

ワタシの2021ベストアイテムです



2021年は
キャンプは4回でしたが
お山は5回

今年もっともよく使ったギアであり
大好きなギア



来年はもっと使う機会があれば
よいな

ただただ願います



■追記
今年購入したもので最もよく使ったものといえば
ホントのところベルモントのコーヒーミルかなと思います
だって一頃毎日自宅で挽いてましたもん(爆)



他の候補としては
フォレスターやヤキマなんかも当然考えたのですけど
やっぱりね(笑)

そうそう
それと今年は今更買ったものが多かったですが
フィールドラックはすごく便利だと思いましたね
絶対に買うべきアイテムだと思います





ワタシのはこっち


このブログの人気記事
4w1hのコンパクトフライヤーを買ったよ♪
4w1hのコンパクトフライヤーを買ったよ♪

コストコラックは兎に角重い
コストコラックは兎に角重い

トンネルテント倒壊2
トンネルテント倒壊2

森を育む人
森を育む人

♪カローラⅡに乗って
♪カローラⅡに乗って

同じカテゴリー(ベスト)の記事画像
薪ストーブが欲しくなるテント
♪さあ がんばろうぜ!
静寂なベストアイテム2022
僕の心のエンジンにブーストをかける君
Micro man 子供の頃に欲しかったよ
CAMPISCOMIN'BACK的2019BESTGEAR
同じカテゴリー(ベスト)の記事
 薪ストーブが欲しくなるテント (2023-11-30 19:28)
 ♪さあ がんばろうぜ! (2023-07-19 22:13)
 静寂なベストアイテム2022 (2022-12-12 21:59)
 僕の心のエンジンにブーストをかける君 (2022-07-16 01:10)
 Micro man 子供の頃に欲しかったよ (2021-07-18 23:00)
 CAMPISCOMIN'BACK的2019BESTGEAR (2020-01-08 18:13)



コメント
こんちわ

フィールドラックめっちゃ便利ですよね!
僕も今年始めて買ったはずなのに、既に5枚まで増殖しましたw

夢's夢's
2021年12月19日 06:42
おはようございます!

今年はキャンプの記事よりもお山での素敵写真+お買い物!?が多かったように思っていましたが、
娘ちゃんの受験でしたか〜
少し家の中もピリピリムードだったんでしょうか^^;

さて、そんな中大活躍だったバーナーがベストアイテム!!
カメラとこれとコーヒーと棒ラーメンさえあれば、自然以外何もない山頂で
思い存分楽しめますもんね〜
なんか、いつも大荷物を広げてキャンプをしていますが、
たまには最小限の荷物をリュックに入れて自然を楽しみに出掛けるという
スタイルもやってみたいなぁと強く思いました♪

納得のベストアイテムです!!

オディールオディール
2021年12月19日 06:47
夢'sさん、こんちゃー(^ ^♪

夢さんも今年初でした?
もう5枚とはスピード感がパナイっすね(笑)
でもメチャクチャ便利ですもんね

shinn.shinn.
2021年12月20日 18:08
オディールさん、こんちゃー(^ ^♪

キャンプ自体あまり行ってないのもありますが詳細レポってのを全く上げてませんね
ダイジェストのみとか(笑)受験はまだ今からが本番なのですが、我が家の場合はそんなにピリピリしてはいません。とはいえ遊びに行きづらいのは確かです(笑)

バーナーはやっぱり山頂みたいな大自然が似合いますね
キャンプはキャンプで楽しいですが
ちょっとした山登りも楽しいですよ
って姐さんはランしてましたよね?
トレラン女子いっぱいいますよ
ワタシは調子に乗って膝を悪くするタイプなので
ペースは抑えることにしました・・・

まあとにかく
お外で食べるご飯は格別ですね
キャンプもまた然り

shinn.shinn.
2021年12月20日 18:17

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
2021ベストアイテム
    コメント(4)