ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 あなたのベストアイテム2022上半期_アウトドア部門アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

僕の心のエンジンにブーストをかける君

Jul 16 , 2022

ベスト(4)

ひゃっほー
ブースト圧1.3
キャンプにいきたいぜーな静寂のshinn.です!
みなさま
ヾ(〃・`Д´・)ノ[夜]*[露]*[死]*[苦]

さてさて
前記事でフライング気味にベストアイテムを発表した訳ですが
改めまして
ベストアイテム2022上半期
いってみたいと思いまーす!





2022年上半期ということで
1月から6月までなのですが
大物はありません
自分的にはあまり深く考えずに欲しいものを買っただけなのですが
かいつまんで整理していきたいと思います





OneTigris ROC SHIELD

僕の心のエンジンにブーストをかける君



実はこの手の幕って欲しいと思ったことがなかったんですけど
なんとなく見てるうちに
パッカーンとしてるのがいいなぁと思い
欲しくなったので買ってしまった
完全なる衝動買い
TCではなくナイロンの方が良いと思ったのでナイロンを購入
2回しか張ってませんが
サイズ感がソロには丁度いいので
今後ガシガシ使っていくと思います



DUCKNOT 焚き火台 B.S.T

僕の心のエンジンにブーストをかける君


欲しくて欲しくて
一年くらい温めていた焚火台
本命はパチグリルだったけど
結局値段以外の決め手がなくポチに至らず
本当に欲しいものを買うべきだと思った逸品



RiveRock (リバロック) アウトドアチェア

僕の心のエンジンにブーストをかける君



前記事でさらっと
発表しましたけど(笑)
メイフライのようなチェア
見た瞬間に
僕の探していたチェアはこれに間違いないと衝動買い!!!
直感は大正解!
単に座り心地がいいだけではなく
調理のときやバトニングをするときも
いいポジションでいられるし
安定しています
とんでもなくお気に入りです♪







僕のベストアイテムとは
矢張り
考えただけで胸躍り
野に出たいという衝動を高め続けてくれるギアたち
この三点は
間違いなくベストアイテムです



その中で一品だけ選ぶとすれば?
はっきり言って甲乙つけがたい訳ですが

僕の答えは

君です















僕の心のエンジンにブーストをかける君

4w1h_002
コンパクトフライヤー


です!

未使用のままメルカリ行きか?
と思われた矢先
上半期唯一のファミキャンで
まさかの初使用(爆)
今更、キャンプで揚げ物デビュー
カミさんも娘たちも大絶賛で
串揚げが夕食ならキャンプに行きたい発言まで(笑)

ソロもソログルも楽しいけど
ファミキャンの時間は格別

残り少ないファミキャン
みんなの笑顔のためにも
コンパクトフライヤーには頑張って欲しい
2022年の上半期に購入した訳ではないけど
僕の心に深く入り込んできたアイテムだったし
きっと年内に行く次のファミキャンは
またまた串揚げするんじゃないかと思います

って訳で
ベストアイテム2022上半期は
4w1h_002
コンパクトフライヤー
でした







おしまい



番外編
妻籠宿 やまぎり食堂 ごへい餅のたれ



これムッチャ美味い
ただそれだけ(笑)
餅焼いて塗って食べてみてください
昇天します



番外編その2
DAISO ミニアルミ風よけ(コンロ用)

僕の心のエンジンにブーストをかける君

隠れベストアイテム!
実は本気でベストアイテムにしようと思ったのですが
狙いすぎている感じがしたのでやめました

でも
こいつがメスティン自動炊飯欲に
心地よいブーストをかけ続けているのは紛れもない事実です!
(。-`ω-) ソトデシロメシタベタイ

使用レポはこちら→6CAM OSG レポ2日目




このブログの人気記事
4w1hのコンパクトフライヤーを買ったよ♪
4w1hのコンパクトフライヤーを買ったよ♪

コストコラックは兎に角重い
コストコラックは兎に角重い

トンネルテント倒壊2
トンネルテント倒壊2

森を育む人
森を育む人

♪カローラⅡに乗って
♪カローラⅡに乗って

同じカテゴリー(ベスト)の記事画像
薪ストーブが欲しくなるテント
♪さあ がんばろうぜ!
静寂なベストアイテム2022
2021ベストアイテム
Micro man 子供の頃に欲しかったよ
CAMPISCOMIN'BACK的2019BESTGEAR
同じカテゴリー(ベスト)の記事
 薪ストーブが欲しくなるテント (2023-11-30 19:28)
 ♪さあ がんばろうぜ! (2023-07-19 22:13)
 静寂なベストアイテム2022 (2022-12-12 21:59)
 2021ベストアイテム (2021-12-19 00:14)
 Micro man 子供の頃に欲しかったよ (2021-07-18 23:00)
 CAMPISCOMIN'BACK的2019BESTGEAR (2020-01-08 18:13)



コメント
shinn.さん、こんばんは。
はじめからブーストかかってますね(*^^)v

ベストアイテムに選出したテント・焚き火台・チェアはどれがナンバー1でも
間違いないアイテムですね。
そこにきてのコンパクトフライヤー!!
しかしキャンプと言えば美味しい飯に尽きます。
家族でワイワイと串揚げをするのって楽しいですよね( *´艸`)

ナイス、ベストアイテムだと思いました。

ブレンブレン
2022年07月17日 22:35
ブレンさん、こんにちは♪
返信遅くなりました (。-人-。) ゴメンネ

エヘヘ
ありがとうございます♪
ブーストかかりまくりです(笑)

キャンプで串揚げといったら
別にコンパクトフライヤーじゃなくてもいいのですが
セット品なので痒いところに手が届く仕様になってますよ
今後は天ぷらやポテトフライとかもやりたいなーって思ってます♪

shinn.shinn.
2022年07月20日 08:03
こんにちはーっ!
串揚げが夕食ならキャンプに行きたい発言がでるなら
コンパクトフライヤー買っちゃおっかなって思いましたw
みんなの笑顔大切です(*^^*)

shinn.さん、OneTigris ROC SHIELDお持ちだったのですね!
TCかナイロンかは置いといて、ソロベースがちょっと手狭なので、
アーミーグリーンがあったら絶対ポチってた、ずっとほしい物リストに入ってる逸品です〜。

tsunetsune
2022年07月20日 18:32
tsuneさん、こんばんは♪
返信遅くなりましてサ(以下略)

串揚げは大阪では一般的だと思いますが、こちらでは全然食べません
やっぱり揚げたてをキャンプで食べるのが良かったのでしょうね!
だけどぶっちゃけ言って串揚げは丸形のコッヘルで作るのが良いと思います
理由は串の持ち手が油に沈まないように出来るから!

OneTigris ROC SHIELDはこの手の幕が欲しいよりもポリ幕が欲しいのが優先事項だったので
TCじゃなくていいのです
理由は雨のときポリ幕の方が気楽だから・・・ですよ(笑)

shinn.shinn.
2022年07月24日 22:22

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
僕の心のエンジンにブーストをかける君
    コメント(4)