ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 夏のお買い物レポ2020アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

いいんだよ!

♪風の強さがちょっと
タープを揺さぶりすぎて
ポールを押さえる君が切ない♪






いいんだよ!

どーも!
静寂のshinn.です(^ ^♪

そういう訳で実はグリーンをポチってました
そして着弾前に上げたのが前記事です

シアトルスポーツの25QTかAOの24パックで迷っていたはずなのに
何故か、昨日着弾したのは
スタンレーでした(爆)

いいんだよ!

箱が巨大でサイズ間違えたか?
と思いました

いいんだよ!

今更な感じもしますが
実はマイナーチェンジを経た
2020年モデルです

いいんだよ!

ラッチの形が旧型とは違います

スタンレーをポチ寸前まで行って
悩んだのは羅偉さんの記事を読んだから

だけど2020年モデルは
改善されたらしいのでとりあえず購入してみました
ダメなら穴開ければいいし(爆)
違った
筋トレでしたっけ?

いいんだよ!

このクーラーボックスを選んだ理由は
ファミキャン時のビール専用
ドリンク用のサブクーラーとして小さめのクーラーが必要だと感じたからです

それと
ソロ用に丁度いいかなと思って

350缶で21缶入るので一泊二日としては十分です(笑)

いいんだよ!

中には噂の取説が!
何が書いてあるのかな?

いいんだよ!

サイズ感伝わる写真を撮ろうと必死(笑)

この2020年モデルのSTANLEY OUTDOOR COOLERですが
カラーは緑と青と白
最初、青がいいと思ったのですが
最終的に選んだのは無難な緑でした(笑)

しかし
このクーラーボックス
ホント見た目はツールボックスみたいでカッコいい

いいんだよ!

しつこいくらいロゴ入ってますが
カッコいいので許す(笑)

いいんだよ!

ワタシ的には
二つ目のスタンレー
一個目は黄色と黒の鋸なんです
これはキャンプには持っていくけど使ったことがない

こうなると
グロウラーも欲しくなりますわな

いいんだよ!

裏面にもロゴが( ´艸`)
下の方の矢印は製造年でしょうね
2020年のA(1~3月?)ってことかな

2020年モデルをポチったはずなのに
旧型が来たら嫌だなと思っていたので
安心のナチュラムさんで購入しました♪
(2000円分のチケットを持っていたという裏事情もありんす)
純正の段ボールで
底も綺麗な状態でしたので
満足度が高い買い物でした!

いいんだよ!

当然っちゃ当然ですが中に15ℓのソフトクーラーがシンデレラフィットします!
(こういうのはシンデレラフィットとは言わないよねwww)

いいんだよ!

三つ並べると
こんな感じ



いいんだよ!





ちなみに
前記事のタイトルはクーラーボックスに答えはなかった
2019年8月29日のクーラーボックスの答えという記事を受けています

そして
クーラーボックスへの物欲は
当然・・・



これで終わりません(爆)





いつかの回へつづく








このブログの人気記事
4w1hのコンパクトフライヤーを買ったよ♪
4w1hのコンパクトフライヤーを買ったよ♪

コストコラックは兎に角重い
コストコラックは兎に角重い

トンネルテント倒壊2
トンネルテント倒壊2

森を育む人
森を育む人

♪カローラⅡに乗って
♪カローラⅡに乗って

同じカテゴリー(クーラーボックス)の記事画像
最強のソフトクーラーは本当に最強だったと思った瞬間
…人は、同じ過ちを繰り返す………まったく…!
Out Of Blue
STANLEY OUTDOOR COOLER 15.1 2020ver.
不朽の名器!?
クーラーボックスの答え
同じカテゴリー(クーラーボックス)の記事
 最強のソフトクーラーは本当に最強だったと思った瞬間 (2024-04-08 12:25)
 …人は、同じ過ちを繰り返す………まったく…! (2023-08-28 18:49)
 Out Of Blue (2023-07-30 18:00)
 STANLEY OUTDOOR COOLER 15.1 2020ver. (2020-08-31 12:05)
 クーラーボックスに答えはなかった (2020-08-24 17:33)
 不朽の名器!? (2019-09-07 17:55)



コメント
キャンプ自粛の日々 可哀想なフリをして
だらけてみたけど 希望のテントは?♬

ビール専用クーラー!
スタンレー行かれてんですね。
確かに21缶なら一泊はOKですね〜(^-^)
shinn.さんの物欲が夏のように灼熱になってますね。
次は何逝かれるか楽しみですヽ(^o^)

yashiyashi
2020年08月26日 17:47
こんにちは(・ω・)

>ソロ用に丁度いい
>350缶で21缶
=ソロキャンで21缶を消費するということですね(笑

ロディではまったくサイズ感はわかりませんでしたが、鹿番長さんの15Lクーラーバッグがすっぽりというのでばっちりつかめました
まぁ少し前、クーラーボックスを奥さんと物色していてなんやかんやあって一瞬だけ(しかも奥さんの口から)候補にあがったので大きさはわかるんですけど(笑
なにはともあれ、かっちょいいクーラーボックス(※アルコール専用)のご購入おめでとうございますヽ(=´ω`=)ノ

いたちいたち
2020年08月26日 18:16
こんばんは(^-^)
ムフフ(笑)
炎天下の車内で蓋が開けば
合格です♪
今は、スピーって空気が入る
ので合格になりました(爆)
穴は、ちょうどいい木ネジを
締め込んで塞いでます~(^^;

羅偉羅偉
2020年08月26日 18:19
こんばんはー!


スタンレーのクーラーBOX、カッコいいですねー!
近場のアルペンに置いてあって、 気になってたんですよねー。
しかしけっこうお高いですね(*_*)


ハードタイプのクーラー、欲しいんですが、感覚的にクーラーBOXに数万円かけるのはちょっと…
て思っちゃいます。
まだまだ未熟者ですねー(笑)

なべキャンなべキャン
2020年08月26日 18:50
あら?
私も最近クーラー新調したんですよ〜
スタンレーも物色したけど高いからやめました(爆)
これでビール冷え冷えは保証されましたね(笑)

しくしく
2020年08月26日 21:21
私の大好きなスタンレー!素敵~♪ ☆(≧∀≦*)ノ
自分のじゃないのに大コーフン(爆)

あちこちにロゴがあるのも 嬉しいですね。
クーラーBOX以外でも使えそう!
これは欲しい~!買えませんが・・(涙)

今度は、グロウラーですね(*^o^)/””

Rila*Rila*
2020年08月26日 22:06
こんばんは~☆

無残に詰め込まれたロディ(笑)

何故かスタンレー好きで、ジャグもグロウラーも買ったのですが、こちらのクーラー。。あれ?こんなサイズもあったのですね!!?調べた時は350缶が数本入るくらいのちっさいヤツしか見つけられなくてー(>_<)ちょっとショックー!グロウラーに毎回感動してる私ですが、保冷力はやっぱりすごいんですかね☆

ぴこさんぴこさん
2020年08月26日 22:50
グリーンだよ!
グリーンラベル旨いですよねー。ビールはそれしか飲みませんよ(笑)
最近の、出だしの歌詞の流れ。
全くわかりません(笑)何かの歌詞を弄ってるの?まったくもってピンときません(爆)今度ヒントください(笑)
あ、そーそー、クーラーボックスですよね!スタンレーは軽くて性能が高いイメージ!適度なサイズ感に、適度な重さ。そして男性が好むデザインと良いところどり。
オレゴニアンのヒャドも気になるところですが、、
あ、でも先に言っときますが、、
コンビクールの中のグリーンラベル。めっちゃ旨いっすよ(爆)

そうへそうへ
2020年08月27日 07:48
おはようございます!


クーラーボックス、これになさいましたか!!
近くでしっかりみたことがなかったのですが、とてもカッコいい(^ω^)
そして、ハードの割には小さくて使いやすそうですね。
これからがクーラー沼の始まり???(笑)


私はソフトクーラー、そろそろ決めましょうかね♪

オディールオディール
2020年08月27日 08:42
yashiみょん、こんちゃ(^ ^♪

さすが!パーフェクトな返し!
目の前でずっと輝いているテントを見ながら飲むルービーは最高でしょうね(笑)

実際は6缶と500ペット二本
それにわずかの食材が入ればソロで一泊には十分かなと思いました
ファミの時はドリ専用です
スタンレーは兎に角所有欲が満たされますね
次は・・・
当分自粛かな(笑)

shinn.shinn.
2020年08月27日 08:58
いたちさん、こんちゃ(・ω・♪
どーもありがとうございます♪

ソロだと過去の経験では8缶飲めば上等ですね
ペースはやっぱり気温に比例でしょうか?(笑)
相当調子よくても12缶くらいかな・・・

奥さんがスタンレー推しだったんですね(一瞬でも)
このクーラーボックス性能と大きさのバランス的にピクニックやデイキャンプでも活躍しそうですよ!いたちさんも是非是非!
いたち家がスタンレー買うとしたらやっぱりグリーンです?
でも白もすっきりしていていい感じだと思いましたよ

shinn.shinn.
2020年08月27日 09:06
羅偉さん、こんちゃ(^ ^♪

おそろーですね♪
購入前によっぽど相談しようと思ったんですけど
レポが完璧だったので
購入に至りました
とりあえず合格目指して
筋トレに励んでます(爆)

shinn.shinn.
2020年08月27日 09:08
なべキャンさん、こんちゃ(^ ^♪

ありがとうございます♪
逆にアルペンが近くにあることが羨ましいです(笑)
ナチュラムさんのベストギア2020前半の投稿キャンペーンでもらったクーポン2000円分の使用期限が8/31だったので購入にいたり、10,750円でした

YETIなんかに比べればそこまでではないですけど15ℓのクーラーボックスとしてはお高いですよね!定価だったらちょっと躊躇すると思います

物欲はどこかでブレーキかかった方がいいと思いますよ!
だから、なべキャンさんの感覚は正解です!

shinn.shinn.
2020年08月27日 09:18
しくさん、こんちゃ(^ ^♪

スタンレー確かに高いです
ℓ当たりの価格だと高級クーラーですよね・・・
ビール冷え冷え、楽しみすぎます♪
だけど性能は秀和の隠れた名器と大差ないと思いますよ!

しくさん、何を買われたのか楽しみです♪

shinn.shinn.
2020年08月27日 09:20
Rila*さん、こんちゃ(^ ^♪

スタンレー
突然欲しくなって一気に購入しちゃいました♪
メッチャ気に入りました

片手で気楽に持てる
ソロサイズのクーラー
Rila*さんもどうですか?

グロウラーはフラグ立ってますよね(爆)

shinn.shinn.
2020年08月27日 09:25
ぴこさん、こんちゃ(^ ^♪

ロディ、拾ってくれてありがとう♪(笑)

スタンレーのクーラー
サイズは、28.3ℓ・15.1ℓ・6.6ℓの3種類ですね
保冷力は期待するほどではないですが、悪くないといったイメージ
今回購入した15,1ℓの場合、2℃キープ36時間、10℃キープ24時間というスペックですね
詳しくは羅偉先輩がユーザーなので詳しいんじゃないかと思いますよ!

shinn.shinn.
2020年08月27日 09:32
そうへさん、こんちゃ(^ ^♪
歌詞の件はすみません
スルーしてもらえばそれでいいんですけど気になりますよね
今回のは淡麗グリーンラベルのCM
あいみょんのマリーゴールドの歌詞をキャンプ編みたいな感じで
弄ってみました
スタンレーのグリーンを購入したよってとこからのグリーンラベルです
今後はヒント出すようにしますね(笑)

スタンレー、そうですね!
適度なサイズ感ってとこが兎に角はまりました
ソロキャンの相棒になってくれる予感がビンビンです(笑)
ヒャドクーラーも当然検討しましたよ
で結論的には・・・
コンビクール!卑怯だぞ!そりゃ破壊的に旨いでしょうよ(爆)

shinn.shinn.
2020年08月27日 09:49
オディールさん、こんちゃ(^ ^♪

どーもありがとうございます♪

本当に何故か分からないのですが
気づいたらスタンレーをポチってました
物欲って怖い(爆)
クーラー沼なんてないでしょう・・・
と思うんですけどね
24ℓクラス、6.6ℓクラス
ソフトクーラー気になりますね(笑)

AOクーラー推しましたが
今ならシアトルスポーツの黄色推しです
理由・・自分が欲しいから(笑)

shinn.shinn.
2020年08月27日 09:50
スタンハンセンなのに
脳内ではハルクホーガンがいます。
そして、ネプチューンマン。。。

私は羅偉さんの記事でハンセンを辞めました。
黄色がトレードマークのホーガンも素敵です。
結果、私のは完璧パーフェクト超人のネプチューンマンということで。(全てイミフ)

グリーンめちゃカッコええやん♪

ササシンササシン
2020年08月27日 10:31
AMNJKさん、こんちゃ(^^♪(笑)

全くイミフですけど・・・
ネプチューンマンってモッシーオークのバックパックのやつですかね?
(笑)(笑)(笑)
パーフェクト超人はやっぱり間違いないですね!

スタンレーのこのシリーズはやっぱグリーンかな!と思います

shinn.shinn.
2020年08月27日 17:32
こんにちは! 前記事を見てソフトクーラーかと思いきや
まさかのスタンレーw

すみません吹いちゃいまいたw夏場のビール消費量って半端ないですよね。

我が家もあれ?もうない!?ってことがありました。w

けいぱぱけいぱぱ
2020年08月28日 09:31
けいぱぱさん、こんちゃ(^ ^♪

そうそう
ポチる直前まで
スタンレー?
高いわ!
っていうイメージしかなかったので
段ボール箱からスタンレーが出てきたときは???でした(笑)

ソフトクーラーはネクスト!ですね!

shinn.shinn.
2020年08月28日 18:32

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
いいんだよ!
    コメント(22)