ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ST-R 開封!

どーも!
こんちゃー(^ ^♪
本日、神戸出張のshinn.です

勿論
安定のトンボです(笑)
労働時間(=滞在時間)は3時間くらいであって欲しいと願ってやみません

ちなみに後輩D君に運転してもらってハイエースの車内からの投稿です



そんなアタシに
昨日の朝9時過ぎに宅急便が届きましたよ♪
って話です
ST-R 開封!

海の男は仕事が早いってのは本当でした

ST-R 開封!

開封すると
なにか重要な部品が入っていそうな段ボール・・・

はスペーサーでした
ちょっと中身確認しちゃいましたよ(笑)

ST-R 開封!

綺麗にラッピングされ
リボンまで結んであります

ST-R 開封!

中身は
型番 ST-R
商品名 Suteki table RED(limited)
通称 ステキテーブル(限定色 赤)
でした

船乗りブロガーkatsu.さんからの贈物!

なんとなんとなんと
以前に開催されたkatsu.さんのプレゼント企画で抽選に外れたワタクシにも
作って送ってくださったのです♪

9/26 6:37 に当ブログにサイドテーブル出来たよーとのコメントがあり
9/28 21:30 に発注(赤か黒か選べたので悩んでたのだ)
9/29 17:59 には発送完了メール
10/1 9:10 到着♪



赤と決めて発注した後
来週末使いたいので早く届くといいなーと思っていたら
あっという間に届いちゃいました

「早く送ってくりょ」
なんてメールしなくて良かったです

言い古された言葉ですが
神です!!!

ST-R 開封!

ケンケンに尖った先っちょにカバーも付いているという気配り♪
katsu.さん、流石です!!
どーもありがとうございました (^ ^)



早速
このST-Rの使用レポを
と思っていたのですが

24号の後には25号が orz

どうか10/6,7
淡路島が晴れて大崩れしませんように!!

もうちょっと様子見で
行き先変更はあるかもしれませんが
今回は奇跡的に偶然予約出来たキャンプ場
しかも
目的はリベンジなのでなんとしても行きたいです


なるようにしかならんか(笑)


このブログの人気記事
4w1hのコンパクトフライヤーを買ったよ♪
4w1hのコンパクトフライヤーを買ったよ♪

コストコラックは兎に角重い
コストコラックは兎に角重い

トンネルテント倒壊2
トンネルテント倒壊2

森を育む人
森を育む人

♪カローラⅡに乗って
♪カローラⅡに乗って

同じカテゴリー(テーブル)の記事画像
一生懸命踊ってます!
くろいろ
ST-R フィールドデビュー♪
同じカテゴリー(テーブル)の記事
 一生懸命踊ってます! (2020-07-22 17:44)
 くろいろ (2020-07-02 22:50)
 ST-R フィールドデビュー♪ (2018-10-09 19:34)



コメント
こんにちは(・ω・)

これは……!。.:*・'(*゚ω゚*)'・*:.。をSUTEKI TE-BUEU_RedColor!
海の男は気遣いも忘れない素敵な漢、まさに神ですよねぇ(*´ω` *)
もちろん神戸出張にもご持参されて現地で試用レポをされるんですよね(ΦωΦ)(笑
なにはともあれ、ご当選(?)、おめでとうございます!ヾ(o≧ω≦o)ノ゙

いたちいたち
2018年10月02日 15:09
いたちさん、こんちゃ(^ ^)

ふふふ
赤、いいっしょ♪
サイトに映えること間違いなし(o^^o)
あ、記事に英語表記入れるの忘れてました

神戸はポートピアの近くなんでコンクリしかないよ
って言い訳しようとしたら意外と行けそうなとこありますね
この後時間があれば使用レポあげますよ(笑)

いやー
ホントにこのタイミング・気遣い、神以外の言葉が思いつきません

shinn.shinn.
2018年10月02日 16:34
こんにちはーー(´∀`)

早速の開封レポ♫ありがとうございます。
shinnさんも仕事が早いよ!(笑)
しかも…ネーミングまで付けて貰った♫
ST(R)良いねっ(^O^)その名前頂きます!

次回のキャンプ何とか行けると良いけど…
誰かー!台風をミサイルで吹っ飛ばして(笑)

katsu.katsu.
2018年10月02日 17:03
katsu.さん、こんちゃー(^ ^)

どーもありがとうございましたー
月並みですが感謝しても感謝しきれません
ホントにステキなテーブルで使うのが楽しみです(o^^o)
10日間天気予報を見てるんですけど、雨は大丈夫そうですが、風ですね
まあ最悪の場合は行先変更してキャンプはキャンセルしませんので^_^

勝手にネーミングしてすみませーん
しかも改めてしまいましたがどうでしょう?

型番 ST-R
商品名 Suteki table RED(limited)
通称 ステキテーブル(限定色 赤)

ちなみに黒は

型番 ST-BK
商品名 Suteki table BLACK
通称 ステキテーブル(標準色 黒)

でどうでしょうか?

shinn.shinn.
2018年10月02日 17:13
こんちゃ

神戸きてるんですね。
私の会社は神戸です!でも勤務地はもっと西ですが。 

ステキテーブル?ステキアイテムのヨカン?
淡路島で初使用?なんやて?淡路島?
乱入しなきゃ(笑)
しかしほんと、ノーモア タイフーン

ナベタローナベタロー
2018年10月02日 17:49
こんちゃ!

もう届いたんですねー(*'▽'*)
ウフフ…
実は 実は ウチにも届く予定なんですよ(o^^o)
おそろっすね〜!
shinnさんが限定色なら ウチは標準色かな(笑)
楽しみっす(o^^o)

タカ&ユキタカ&ユキ
2018年10月02日 18:57
shinn.さんこんばんは!
私も抽選に敗れたうちの1人です(〃ω〃)
ST-(R)かっちょいいですやん♪
海の男は仕事が早かですね〜。
私も7日から出撃予定にしていますが再び怪しいですね 悲

TetsuTetsu
2018年10月02日 19:18
こんにちは(^^♪

おぉぉぉ
まさに神ですね~!!
赤かっこいいですね(*´艸`*)
早くデビューできるといいですね

かな☆ママかな☆ママ
2018年10月02日 20:28
こんちゃ(^^)

今頃越前市くらいかな?
どっか寄れました?

淡路島くるんですね。
うちは7,8日に五色を目論んでたんですが、いっぱいで予約取れませんでした(><)

台風それたらいいですね(^^)

カムシカカムシカ
2018年10月02日 21:29
ナベタローさん、こんばんは(^ ^)

神戸
ポートピアの方で現場でした
滞在時間4時間という(笑)
ニアミスでしたね(o^^o)

ステキテーブル
通称Fテーブルですかね
今度使用レポするんで見てね

淡路島
乱入ウェルカムですよ♪

台風って10月に来ましたっけ?体育の日前後は普通晴れだと思うんですけど!ホントノーモアだわ
shinn.shinn.
2018年10月02日 22:31
タカさん、こんばんは(^ ^)

おお!おそろですか
それはもう並べてグルするしかないですね♪
標準色もいいですよね
渋くてカッケーです
shinn.shinn.
2018年10月02日 22:35
Tetsuさん、こんばんは(^ ^)

ナカーマですね(笑)
Tetsuさんは、どっちにしたんでしょう??
katsu.さんとは家が近そうですね
ええなー(・Д・)
ST-Rいいでしょ♪
海の男は仕事が早くて神ですよ!マジで

台風はいらないけど
なるようにしかならないですから、来たら来たでしょーがないっす
shinn.shinn.
2018年10月02日 22:40
かな☆ママさん、こんばんは(^ ^)

まさに神です(*^_^*)
赤が最も似合わないのに赤をお願いしちゃったという(笑)
デビューできるかどうかは25号次第!

神よ!!
shinn.shinn.
2018年10月02日 22:43
カムシカさん、こんばんは(^ ^)

20時すぎに神戸出て
多賀でご飯食べてもうすぐ敦賀です

すみません!
折角色々教えてもらったのに寄れませんでした
団体行動だったので
申し訳ないm(_ _)m


五色はギリギリにキャンセル出る可能性はあるので、偶々予約できるかもです
ウチが前回も今回もそうでしたよ
一か月前に見たときは満でしたが9/28に見たらたまたま空いてたので予約しちゃいました
どうせ来るなら6.7にしましょう
ってそれは無理なのですな
知らんけど(笑)

台風それたらいいですが、神のみぞ知る!
shinn.shinn.
2018年10月02日 22:51
こんばんは。
おぉ、katsu.さんのステキテーブル(すっかりステキテーブルが定着しちゃいましたね(笑))、赤バージョンですね!
ホント、海の男は格好いいですよねぇ。
惚れてまうやろ~ですよねぇ。

けーけー
2018年10月02日 23:58
けーさん、こんばんは(^ ^)

ステキテーブル赤バージョン、型番はST-Rです
定着したというか元はけーさんです♪
船の上には神がいました!

あ、惚れてまうやろ〜を言い忘れていましたww

shinn.shinn.
2018年10月03日 00:55
こんにちは。
shinn.さんもユーザーになってしまったんですね。
そりゃ、早くフィールドデビューさせたいよね。

でもさぁ、6日7日は、無理っぽいね。
zeroも3連休、近場でのCプランがあるのですが、
また、Dプランを考えなければならなさそうです。
台風、いい加減にしろよ と、職場の中心で叫んでます(嘘

zerozero
2018年10月03日 09:02
zeroさん、こんちゃ(^ ^)

ええ
早々にデビューさせたいです
庭とかゲリラ的にでもいいのですが
出来ればフィールドで(*^_^*)

6.7無理ですかね??
神風吹かんかなぁ
ってまあ大自然には逆らえない訳で
風でテント飛ばされたり壊れたりしたら嫌なんで、ダメならダメで潔く諦めますよ

shinn.shinn.
2018年10月03日 10:12
ST(R)洒落てますねぇ(*´ω`*)
突き刺すだけでサイドテーブルになるとか?

ビールおいて、たばこおいて(辞めたんでしたね(^^;))
ボーっとするのに持って来いの品物ですね!

ササシンササシン
2018年10月03日 12:20
ササシンさん、こんばんは(^ ^♪

オサレキャンパーでない僕にこんなオサレなものが当たってしまい激しく動揺しています(笑)

タバコは辞めてないですよ!
No Smoke No Lifeですから

とりあえず使用するのが楽しみです♪
やっぱりビールとタバコかな(笑)

shinn.shinn.
2018年10月03日 21:23
こんにちは!
格好よかテーブルですね(^^)
普通に売り物みたい。
自作出来る方は羨ましいですね〜。

台風、まずは九州がやられます(TT)
幼稚園の運動会、2週続けて延期決定で平日開催。
見に行けない、このうっぷんをshinn.さんのキャンプで晴らして下さい(^-^)

九州男児しんのすけ九州男児しんのすけ
2018年10月05日 14:16
しんのすけさん、こんちゃー(^ ^)

いいっしょ♪
九州に住んでいる方制作ですよ
九州にはいい人多いなー

運動会、残念ですね
自然には勝てないとはいえ2週連続の延期はあまり聞かないですね
うっぷんを晴らしてもレポを上げるのが遅いという(爆)

shinn.shinn.
2018年10月05日 14:59
焚火サイドで便利そうですね^^

って・・・無事に・・・フィールドデビューしたのかな?

と・・・続きの日記をこれからチェックします。

フィールドでちゃうと・・・まったく・・・ブログとかチェックしない私でした(爆

かずみかずみ
2018年10月09日 18:43
かずみさん、こんばんは(^ ^)

コメントもらってレポ書かなきゃってなりました
どもありがとうございます(´∀`)

最高にステキなテーブルでしたよ♪

shinn.shinn.
2018年10月09日 22:12

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
ST-R 開封!
    コメント(24)