ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

AR→HR

AR→HR

やあ!
僕だよ
静寂のshinn.だよ
10月の3,4の一泊二日でキャンプに行ったのさ



AR→HR

今回は海キャンではなく
レイクビューさ
真ん中に見える黒い車は
赤の他人の車だよ

初めてのキャンプ場で空いてる場所がなくって
湖畔には張れなかったのさ
だから残念な眺めなんだ

それとご存じの通り
天気も今一つで
紅葉にも早く
ロケーション的には残念なキャンプだったんだけど
ひょっとしたら今年ラストファミキャン?

ちょっと無理して行ったのさ



本来ならレポはもう少し経ってからなんだけど
今日はみんなにどうしても言いたいことがあってね



それはキャンプの朝ごはんについて
それはもちろん















AR→HR

ラーメンさ(爆)

そして

キャンプ場を出て帰り道に食べるのは?















AR→HR

もちろんラーメンさ(爆)

昼に食べるからHRなんだけど
昼だろうが夜だろうが
ACRと言う言い方もあるよね♪








このブログの人気記事
4w1hのコンパクトフライヤーを買ったよ♪
4w1hのコンパクトフライヤーを買ったよ♪

コストコラックは兎に角重い
コストコラックは兎に角重い

トンネルテント倒壊2
トンネルテント倒壊2

森を育む人
森を育む人

♪カローラⅡに乗って
♪カローラⅡに乗って

同じカテゴリー(九頭竜レイクサイドモビレージ)の記事画像
りすと遊べるキャンプ♪
九頭竜レイクサイドモビレージ
同じカテゴリー(九頭竜レイクサイドモビレージ)の記事
 りすと遊べるキャンプ♪ (2020-11-20 18:04)
 九頭竜レイクサイドモビレージ (2020-11-13 18:26)



コメント
こんにちはー!
文章のテンションが面白い(笑)

なるほど、今回は九頭竜湖だったんですねー!
ここ去年10月に予約してたんですが、台風で行けなかったところなんですよねー。

トイレとかどうなんかなーと少し気になってますー。
レポ楽しみにしてます!

ACRはタグ見るまで、味玉チャーシューラーメンかなと予想してました(笑)

セトリセトリ
2020年10月05日 11:42
こんにちはー!
いつになくポップなノリでビックリしました(笑)
shinnさんは可愛らしいリスさんに変身したのですね!


セトリさんのヒントでタグ見てみたらすごいことなってるし!
むしろラーメン食べるところまでがセットと考えると、全部C(キャンプ)に含まれるのでは?(笑)

なべキャンなべキャン
2020年10月05日 12:16
こんにちは(・ω・)

shinn.さんのおかげでタグをチェックする習慣がつきました(≧ω≦。)丿彡
たしかに味玉はダブルが定石ですね

そういえばshinn.さんてプロフ画もシマリスさんですよね
ダンゴムの中の人はシマリスだった……!?(`・ω´・ ;)(笑

いたちいたち
2020年10月05日 16:22
ラーがうまそ~( *´艸`)
我が家も今回が年内ラストファミキャンとなりました。。。
そして、帰宅しACRを執り行い、有終の美を飾る事ができました(爆)
では、本編、キリンになってお待ち申しますw

ササシンササシン
2020年10月05日 17:21
こんばんはー!

文章のテンションが!笑
年内最後かもですか、理由がわかりました(^-^)
ACR、いつでもキャンプはラーメンかと思いました〜笑
アフタヌーンやったとはヽ(^o^)

yashiyashi
2020年10月05日 18:14
我が家はBCRでした~
どうしても東北道乗ると佐野ラーメンいっちゃうんですよね~(*´ ꒳ `*)

harukabiyoriharukabiyori
2020年10月05日 19:51
こんばんは(^-^)
ラーメンはいつ食っても
うまいですよね(笑)
もう写真が旨い!(*´∇`*)

ラーメン食べたい…

羅偉羅偉
2020年10月05日 20:24
ラーメン美味しそうですね〜
ARの方が具が多いせいか美味しそうに見えます
でもキャンプでラーメンって、結構大変ですよね
やっぱりスープ用と麺を茹でる用は別のお湯を準備したんですよね?
(私なら横着して麺を茹でたところにスープの素を入れると思います(爆))

しくしく
2020年10月05日 21:09
こんばんは~☆

仕事中にうっかり見てしまい
笑いそうになって困りました~!
黒い車は赤の他人のものって(笑)

ところでShinn.さん、
なんでリスなのですか?(^_^;)←今さら

味玉ラーメン美味しいですよねぇ。
佐野ラーメンが好きですが、やっすいお店の味○素がいっぱい入ってそうなラーメンも好きです☆

ぴこさんぴこさん
2020年10月05日 21:12
おはようございます!


今回初めてタグを見ました(笑)
解説になっている感じ???


私もARやってみようかしら、とっても美味しそうです。
そのために、チャムスの大きいシェラカップを買おうかどうか悩み中(笑)

オディールオディール
2020年10月06日 05:10
九頭竜、、気になってる場所ですよ♪
レイクビュー取れないと確かにどーだかな?ってなりますよね。広いからどこからでも見えると思ってましたが(笑)
ラーメン。私も好き。週5でラーメンです(爆)

そうへそうへ
2020年10月06日 07:06
リスさん、かわいく撮れてますね~
そろそろキャンプラーメンの季節ですね。
うちはラーメンあまりやらないんだけど、
今度やってみようかな。

ぜいぜいぜいぜい
2020年10月06日 10:49
shinn.さんってラーメンマンだったんですね!(*^^*)
自分もかなりラーメン好きで、有名店にはあちこち行ったりして、
休みの日はラーメン兵庫遠征したり、奈良に0泊4食の有名店ツアーしたこともあります!
と言ってもかなり前の話ですが・・・

最近はなかなかド豚骨はキツくなってきまして、少しずつ脚が遠のいています(^_^;)
でもキャンプの撤収日の昼はカップ麺ですwww
今度、朝もやってみよっと。

tsunetsune
2020年10月06日 12:15
ども!
ちょっと何に変身してんのさ、shinn.さんよう!
あまりのボクちゃん寄りに引きそうになりましたわ(^^)
やっぱりキャンプはBR、AR、HR、ACRのうちの三つはいきますよね!
ラーメンなくして、キャンプなし!っすわ(^^)

一輪駆動一輪駆動
2020年10月06日 18:22
セトリさん、こんちゃ(^ ^♪

あざっす!
九頭竜湖のトイレはワイルドです
詳しくはレポを待て!
そして一日前に予約可能という穴場的キャンプ場というのはホントです(笑)

タグ、気づいてくれてありがとうございます♪

shinn.shinn.
2020年10月06日 22:23
なべキャンさん、こんちゃ(^ ^♪

本来の自分に戻ったとだけ言っておきます(笑)

そうっすね
皆さんいろんなRでコメントくれてます(笑)
いろんなスタイルがあると思いますが
矢張りARは最強です♪

shinn.shinn.
2020年10月06日 22:29
いたちさん、こんちゃ(・ω・♪

タグでに込めたメッセージ
伝わったようで嬉しいです♪
しかし、本来の味玉ダブルは玉子2個分で
1個分をオンザライスするのが正しいデブ活です(爆)

プロフ画
それです!
正面からみたらこの記事のTOP画です!
だいたい(笑)

shinn.shinn.
2020年10月06日 22:39
SSSNさん、こんちゃ(^ ^♪

どーも、あざっす!
年内出来ればあと一回ファミキャン行きたいな
SSSNさんのACRどんなんでしょう?
本編、ちょっと待て(;'∀')

shinn.shinn.
2020年10月06日 22:43
yashiさん、こんちゃ(^ ^♪

惜しい!(笑)
アフタヌーンではありませんよ!
今回はりすをカメラに収めたのでこんな記事を書いてしましました!

年内最後の理由はなーんだ?

shinn.shinn.
2020年10月06日 22:55
harukaさん、こんちゃ(^ ^♪

BCRもいいですね♪
佐野ラーメン、美味そうです
東北、遠いぜ!

shinn.shinn.
2020年10月06日 23:00
羅偉さん、こんちゃ(^ ^♪

そうです
朝も昼も夜も
ラーメンでも大丈夫(だと思うけどやったことない(笑)

ふと食べたくなったら
S1です☆

shinn.shinn.
2020年10月06日 23:02
しくさん、こんちゃ(^ ^♪

AR、青ネギマシマシだったんですけど
マシすぎでした(爆)
いつもなら、スープ用と麺茹での寸胴は別なんですが
このキャンプ場はゴミ持ち帰りでしたので
大量の鶏ガラの処理が出来そうもなかったので
泣く泣くマルタイ棒ラーメンを食べました!

shinn.shinn.
2020年10月06日 23:13
ぴこさん、こんちゃ(^ ^♪

アハハ
ロケーションのいいところは激戦区だったので
空いてるところに張ったら、たまたま正面に黒い車がいたんです

リス・・・
プロフ画のことですね
最初に使ってたのは娘のシルエットだったと思います
なんとなく気分でリスにしてそのまま
特に理由はなくたまたまです

味玉ラーメンも美味いのですが
ラーメンから取り出した味玉をオンザライスにするのが最強です♪

shinn.shinn.
2020年10月06日 23:19
オディールさん、こんちゃ(^ ^♪

解説にしましたが
正しいタグの使い方ではありません(;'∀')

ARでなくともキャンプで少し凝ったラーメンは美味しいですよ♪
チャムスのデカシェラ1ℓのやつですよね
あれ、ラーメン向きだと思います
ワタシのはユニフレーム900mlですけど目盛りがないので、地味にメンドイです(笑)

shinn.shinn.
2020年10月06日 23:23
そうへさん、こんちゃ(^ ^♪

あら?気になってました?
確かにプチ河岸段丘で混んでるってほどでもなかったのでどこからでもレイクビューってのは間違いないです
ロケーション的には前回が晴れのWeランドだったので今回はより残念に感じたのだと思います
ラーメン週5で行ければなかなかですね♪
味仙食べたいです!

shinn.shinn.
2020年10月06日 23:28
ぜいぜいさん、こんちゃ(^^♪

リスは当然、自然のリスではなく
リス園のリスさんです
70~300mmの望遠を装着してました

キャンプでラーメン
味玉トッピング美味しいですよ
外で食べればなんでも美味いんですけどね(笑)

shinn.shinn.
2020年10月06日 23:32
tsuneさん、こんちゃ(^ ^♪

いや
そう見えるかもしれませんが
モンゴルマンです(笑)
tsuneさんこそ相当お好きですね
0泊4食って(爆)
今度有名店の名前を教えてください

トンコツ美味いですよね
家系の美味い店はホント美味いです
だけど最近はあっさり系にシフトしてるかも(笑)
カップ麺もキャンプで食べると美味いですよね♪
朝ラー、是非是非(笑)

shinn.shinn.
2020年10月06日 23:37
一輪駆動さん、こんちゃ(^ ^♪

アハハ、僕チンじゃダメっすか?
ラーメンなくしてキャンプなし!
名言ですね(*´ω`)
でも一泊で三つはなかなかのハードルの高さですよ
一つは中華ではない蕎麦とか入れちゃいますね・・・

shinn.shinn.
2020年10月06日 23:41
shinn.さん、こんにちは。

もうブログのノリがH師匠みたいで面白いっす。
自分はAR→HR→ACRでも大丈夫そう( *´艸`)
タグはラーメンネタテンコ盛りで、そこまたツボでした。

ブレンブレン
2020年10月08日 11:29
ブレンさん、こんちゃ(^ ^♪

叫ぶ人ですか?(笑)
やっぱりラーメンはいつ食べても何度食べても美味しいね!
タグは捻れるだけ捻りました
キャンプでラーメンライス食べたいっす(笑)

shinn.shinn.
2020年10月08日 20:11

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
AR→HR
    コメント(30)